06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ブログランキングに参加しています!
全部クリックしてくれたら泣いて喜びますw
応援よろしくお願いします↓↓↓↓

人気ブログランキングへベスト進学ネット高校生ブログランキングにほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へFC2Blog Ranking




 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Photoshop欲しい! 


お久しぶりです。

この「お久しぶりです。」も毎回記事で書いてる気がしますw

だって毎回、更新と更新の間の日数が(ry




最近毎日忙しすぎます。

忙しくてあんま満足に勉強できない、、、orz



誰か時間をくれ!!!

って言ったら誰かに

「時間は自分で作るものだよ」

って言われたーw








こんな画像作ってもらいました!

はいどくん ギター サムネ 01


はいどくん ギター サムネ 02



mixi関連のネ友の方に作っていただきました・・・!


ギターの画像渡しただけなのに

ここまでかっこよくしてくれるとは///



俺もPhotoshop欲しい・・・w







なんか数増えた、、、


ねんどろいどぷち


一体500円にしては高すぎるクオリティw

今後また増える予定!





またまたチルボドのCDを購入。

チルボド02


こっちも今後も増える予定!www





今日はこの辺で!ノシ





また次の更新まで日にち空くかもしれないけど、


よかったら時々ブログ見に来てやってくださいね^q^




続きは前回記事のコメの返信!

-- 続きを読む --

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

2011/11/18 Fri. 23:47 [edit]   TB: 2 | CM: 12

go page top

久しぶりに更新!!! 


しようと思ったけどね、

ネタがなくてね、

どうしようかなって思ってね、


写真で記事を埋めようかなってね

考えてたなんて絶対言えない、、、、、。





どうも、hydeです(`・ω・´)ノ

一応生きてます。


まぁ平凡な同じような毎日ですお(^ω^)


周りがみんなリア充になってゆく~~

また今日も報告がきたお~~

別に羨ましいなんて~~

思ってないお~~


もうあれだよ。

俺なんて今年のクリスマスは予定入らないって

わかってるから男友達とライブ行く約束したよ。



ハハハハハハハハハハ、、、、、、、、





とりあえず前回の記事から今回の記事までを写真で報告~~~


ゲーセン


ゲーセンでとった、、、

どこにつけようww





しょぼーん02


いつの間にか、こんなことにwww




iPod touch


買った!!!

iPhone4sと一緒にtouchも新しいの出ると思って

夏から待ってたのに、全然出そうにないから、、、、


結局1年前発売のiPod touch4買った!




iPod touchケース


あ、これケース!


高かったw




黒



持ち物が黒ばっかになってた、、、、

別にヤんでるわけじゃないよ!




チルボド


Children Of Bodomっていうメタルバンド。

つい買ってしまった><

最近メタルにハマってやばい!


友人からもCD借りたりしてiPodの中が凄いことにw



バンドも解散してギター関連の機材を

買わなくなったからお金に少し余裕できた!






ではノシ



続きは前回記事のコメの返信!

-- 続きを読む --

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

2011/11/03 Thu. 20:40 [edit]   TB: 1 | CM: 7

go page top

次世代自販機てきな?笑 



昨日川崎でこんなの見つけたーーー

自販機1

下のほう真っ暗で見にくいけど、

自販機ですwwww


上のほうはタッチ式の画面!!!


で欲しい飲み物をタッチすると、、、、




自販機2


なんか前に出てくる!!


そしてそして、、、、

なんとお金をいれると、、、、???



自販機3



出てきた!!!!!(


これだね

http://www.acure-fun.net/innovation/index.html




まぁこんな自販機を初めて見て、

テンション上がりまくっていました。



普段よく行く横浜では見たことありませんよ~~



世の中どんどん凄くなっていくね!









ライブ画像等はもうしばらく待たれよ、、、!




ノシ



続きは前回記事のコメの返信!

-- 続きを読む --

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

2011/10/13 Thu. 23:42 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

すべてが終わったお 


夏休みが終わり、9、10月と忙しかったなぁ

期末テストに体育大会、文化祭、、、

やっと普通の日常が戻ってきそうです><



前回の記事に書いたとおり

塾の徹夜合宿からの文化祭のライブで

文化祭二日目の最後には後夜祭でライブやりました。


後夜祭の盛り上がりが凄すぎてやばかったですw

観客の生徒たちみんながジャンプしてくれました^^


無事後夜祭も終わり、

次の日(昨日)は片付け&打ち上げ


高1の後輩の女の子たちも一緒に打ち上げでした!

いろいろお話も出来て楽しかったです♪


でその打ち上げ終了の夜はそのまま友達の家に泊まり、

今自宅に帰ってきたところですwww


PCやるの何日ぶりだよまじでwwwwww


そして今から塾関連のことで川崎行ってきますw







バンドも解散してきました。

すばらしいバンドメンバーに恵まれていたなーって思います^q^

最高のバンドでした!



これからはギターもPCも自重して、

受験モードかなー




こうしてhydeの高校のバンド生活は終わったのであった、、、






あ、ライブの写真とか

次記事あたりであげるかもです!ww


ノシ



続きは前回記事のコメの返信!

-- 続きを読む --

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

2011/10/12 Wed. 16:33 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

更新しなきゃなぁ 


と思いつつ、数日が経っていましたw


どんだけサボってんねん俺www

なんか訪問数あんま減ってないねw
ありがとうございます。

これからまた更新がんばります><



なんで急に更新したかというと、
もちろんネタが出来たからwwww


来週の日曜、月曜はうちの学校の文化祭です!!!

体育大会はもう終わりましたw
そういや報告してなかった・・・

バレーボール楽しかったぁぁぁ

良くも悪くもない結果だったけど
凄い楽しかった!!!

チームみんながまとまって勝とうとがんばって、、、
凄い良い思い出になった~



はい、で文化祭。

最後のライブだ!
しかも早朝!
お客さんいねぇ時間!

軽音同好会の代表さんの嫌がらせですかねぇ、、、、


お客さんいなくても頑張って演奏するお!←


実は前日の夜から文化祭の朝は塾の合宿だったりします(



Σ(^∇^;)



まてよ文化祭は9日、10日

もちろん前日の8日は学校で夕方まで文化祭の用意だろ、、、

で8日夜9時~9日朝6時まで塾の勉強合宿、、、

で9日の早朝からライブ、、、


\(^o^)/



お分かりだろうか?

理解が出来てない人は、

もう一度文章を読み直して欲しい。

【結論】
俺は8日の朝から9日の夜までずっと寝れないわけだ。

しかも忙しいwww


ずっと文化祭の用意→徹夜で勉強→ライブでギター




がんばります。

こうとしか言えませんw



最後の文化祭で最後のライブ!

思いっきりやってやろうじゃないの!!!!1





で、、、は、、、、ノシ←


続きは前回記事のコメの返信!

-- 続きを読む --

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

2011/10/04 Tue. 21:42 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

